北海道で特に人気の占い店を紹介します

現在では男女問わず多くの悩みを抱えていて、その悩みを解決するために占い師に鑑定をしてもらうという人が多くなっています。

とは言え、どちらかと言えば女性の方がその傾向が強いとも言われているのですが、実際にはどういった占い師に鑑定を依頼するのが良いのか迷っているというのが実情です。

ここでは、北海道で的中率が高いとされている占い店を紹介していきます。

マズール

最初に紹介するのは、マズールです。ここは小樽に店舗を構えており、観光がてら鑑定をしてもらう人もいますが、多くの場合占いを目的に訪れる人がほとんどです。

料金は20分で約2,500円です。

他と比べて安いというわけではありませんが、正直に結果を伝えてくれる先生が多く在籍していることもあり、リピートする人も多くいるのです。

所属している先生は様々な方法で、相談者の悩みに対してアドバイスをしてくれます。

例えば、霊視や守護霊、オーラなど悩みに応じて方法を変えて何が適切な方法なのかを説明してくれますので相談をする際には素直に伝えるようにしましょう。

店内は個室ではなくブース形式ではありますが、他の相談者が気にならないように配慮されていますので安心して占いに集中ができるでしょう。

占い館スノー

札幌にある占い館スノーも、人気の占い店です。

この占い店の特徴は、その日によってオープンしているかどうか不明なところです。

先生曰く、毎日自身のエネルギー量が異なり、半端な力で相談者からお金をもらい鑑定をするのは失礼にあたる、というまさにプロフェッショナルな先生なのです。

そのため予定が立てずらいというのはありますが、かなりの的中率を誇ると言われています。

占術ですが、基本的には生年月日だけで現在どのような悩みに苦しんでいるかを分析し、将来に向けてどのように行動したり考えていけば良いのかを的確にアドバイスしてくれます。

自分にも他人にも厳しい先生なので鑑定結果に関してはストレートに突き付けられます。

単純に明るい将来を手に入れるためには、こういった行動をする方が良いとアドバイスをしてくれるだけでなく、反対にこういった行動は良くないというのも説明してくれますのでスッキリとしたより気を付けた行動を心掛けられるでしょう。

まとめ

ここで紹介した店のほかにも、北海道には個性的な店が多くあります。

色々と調べたり自身で実際に体験をするなどして、どこが一番合っているかを確かめるのも良いでしょう。

メール占い