スピリチュアル占いを受ける前に相談者が心がけておきたいこと

占い師はさまざまな鑑定方法で占いをしますが、その中でも特殊な能力を有しているかたが利用しているのがスピリチュアル占いです。

守護霊や精霊などの神秘的な存在と交信をしてメッセージを受け取り、相談者の悩みを解決に導くサポートを行います。

自分だけでは対処できない問題でも、高次の存在からの手助けがあれば頼りがいもあるでしょう。そんなスピリチュアル占いを受ける際には、占いの的中率を上げるために相談者にも協力できることがあります。

相性のいい占い師を探す

波長が合う人ほど、スピリチュアル占いは的中率を増します。

初対面から何となく好感が持てる、考えていることが似ている、友人知人でもそんな相手がいるでしょうが、占い師の場合でも同様です。

実際に話しをしてみてピンと来た人ほど波長がシンクロしやすく、占い師もチャンネルを合わせやすくなります。

公表されているメッセージや評判などから人柄を調べ、時間をかけてこの人だと思える占い師を探してみてください。

提供できる情報はすべて伝える

スピリチュアル占いは占い師の特別な力や直感を頼りにして鑑定が行われますが、その能力をいかんなく発揮させるためには準備も必要です。

霊と交信ができたり神秘的な力があるのなら、何も言わなくてもこちらの状況を察してくれるだろうとは考えずに、きちんと自身の言葉でどんな悩みを抱えていて何を解決してほしいのかを伝えてください。

もちろん、黙っていてもわかってもらえることはたくさんありますが、占い師を試すようなことをしたり、相談者が心を閉ざしていては交信が難しくスムーズに鑑定ができません。

何よりも時間が勿体ありませんので、協力的にお話しをするように心がけましょう。

メール占いの魅力についてはこちら

結果を素直な気持ちで受け止める

占いでは、時に期待しているものと正反対の結果が出ることもあります。

スピリチュアル占いはカードや手相のように相談者にも視認できるものを元にした占いではないため、意に沿わなければ途端にインチキだと否定する人が少なくありません。

ですが、結果を素直に受け入れることで、悪いことであっても回避する方法を伝授してもらうことができますので安心してください。

占いは人を不幸にするものではなく、明るい未来に導くものですから、警告も素直な心で理解するように心がけましょう。

霊的な観点から問題解決をしていくスピリチュアル占いは、相談者の態度や占い師の選びかたで的中率が変わってきます。

前世での体験、オーラなど不思議な話しを聞くのは面白いものですし、奥も深いため、興味があるかたは自分に合っている占い師をじっくり探してみましょう。